hi.-b.a.岡山?鈴木雅也牧師がやって来る!



2011年にティーンズバイブルキャンプ(中国四国地方の中高生キャンプ)の講師としてお招きした鈴木雅也牧師。

雅也師との出会いは、私が福岡で牧師をしている頃、東京キリスト教学園の夏期伝道チームのリーダーとして、教会に来てくれた時です。

ご覧の通り、雅也師はイケメンです。

この画像はラーメン屋に取り残されているガラス越しの状況。

取り残されても、こんなクールです。(笑)


今は同じグループ、同盟教団の牧師であり、高校生集会『hi.-b.a.』(はいびーえー)のスタッフでもあります。

つまり、高校生のエキスパートです。


というわけで、今週の土日とクロスロードチャーチに雅也師をお招きして、中高生集会の企画&実行と日曜礼拝メッセージをしていただきます。

みんな、楽しみにしています。


岡山にhi.-b.a.ができたらいいなあ〜!という期待を込めて、このタイトルです。




彼の欠点は、ただ一つ。ラーメンにうるさいことです。(笑)

福岡の時、近くの某ラーメン屋があるよと紹介したら、美味しくなかったらしく、いまだに引っ張ります。(笑)

岡山に来たとき、リベンジさせていただきます!





  にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村






 
トラックバック
この記事のトラックバックURL