明日(6/26)は、MカフェLive

  • 2015.06.25 Thursday
  • 21:23
 
最近、1ヶ月飛ぶことが多いですが、今月、来月はやりますよ〜。MカフェLIVE。
 

Music Cafeを略して、「Mカフェ」。でも、Musicがわからないかもしれないので、「LIVE」をつけて、「MカフェLIVE」。

この名称は、みなさんがつけてくれました。


ギターを始めたばかりの初心者からプロまで、いろんなジャンルな演奏者が出演します。

今回、初登場が数名います。応援してあげてください。


音楽仲間がどんどん増えるのがMカフェの特徴。ここから新しいユニットが続々生まれます。

エントリーの受付はすでに終了しました!


エントリーできなかった方、すみませんでした。次回またお願いします。
 

日時:6月26日(金)19:30−21:30


場所:クロスロードチャーチ岡山


費用:1ドリンクオーダー(500円)のみで、演奏無料。

【出演者】(順不同)
Tension Notes、爺爺TOP、あろーずあんばれっと、Mari(初)、Misa&Toko(初)、しおん、Hisako&Kazuo、クロスロードレッスン生軍団、クロスロードWorship Team


 

予定していた新企画「ギターバトル」は、予定していた5人中3人が欠席のため、延期となりました。

 
また、明日は海外から帰省している初期Victory bandの女性ボーカルリーダーとして支えてくれた人で、Mカフェの初期によく応援してくれていた方が来てくれます。クロスロードのCDにも収録されているあの人です!
 
なんか歌ってもらいます。フランス語で?(笑)


 

ちなみに、明日は司会進行がおります。







 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

recent trackback

profile

クリックで応援してください

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM