2015.4.17 MカフェLive【Report】

  • 2015.04.20 Monday
  • 16:25
 
17日(金)にMカフェLiveが行われました。





Ranさんが教えるレッスン生が初出演しました。

こ、このギターは!!?!?? 下でもう一度触れます。
mc03.jpg


久しぶりのアローズ&バレッツ

攻撃的なパフォーマンスに思わず「おおー」って言います!

mc04.jpg



王道のTension Notes

ドラムのHondaさんがいなかったですけど、また物憂げな感じがして良かったです。
mc07.jpg



シーズンパレット

2曲目の「・・・月・・・」という今日が良かったです!

聞いたのに忘れた。(笑)
mc06.jpg



じーーーー(爺)じーーーー(爺)TOP

短くしてはいけないので、伸ばしました。(笑)

テクニシャン二人がガットギターをうならせます。
mc05.jpg




このギターは、SCANDALのギターだそうです。

初めて見ました。
mc02.jpg


そして、このエフェクターにもビビりました。
mc01.jpg
「初音ミク」です。(笑)

千本桜を歌ってくれるんです。なかなか買えないそうです。(笑)



次回、ギターバトルを行います。誰が一番インパクトがあるかのか。このギターとエフェクターを使うだけで、勝負は決まってる気はしますが。(笑)


次回のMカフェLiveは、6月26日(金)19:30〜です。

早めのエントリーをお願いします。

次回は、初デビューする人が何人かいます。


5月はNorm Stocktonコンサート&ワークショップがあるので、Mカフェはお休みにします。




この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent trackback

profile

クリックで応援してください

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM