2015.2.27 MカフェLive[Report]

  • 2015.02.28 Saturday
  • 14:56
 
2015.2.27friに行われたMカフェLiveの模様を報告します。

mc01.jpg
始まる前、こんな感じです。「Febru[a]ry」の[a]が抜けてました。(笑)
mc02.jpg


The Slave of God
出演2回目です。かなりいいです。今度、いっしょにナイライの曲をやりたいと思います。
mc03.jpg


Yu-ki feat. sion, arashi, tetsu
難しい難しい「セレブレイト・ジーザス」を叩きました。
練習では一度も落としてないのに、スティックを落とすというハプニングも乗り越えました。(笑)
mc04.jpg


しおん feat. arashi, Hikko, minato
感情が出てて良かったです。次回は、演歌やります。(笑)
mc05.jpg


二色八弦
Ooeさんは倉敷市民会館で弾いちゃうようなチェリストです。
4/25に公演があるので、興味のある方はチェックしてくださいね。
mc06.jpg


Tension Notes
音楽、絵、食べ物、飲み物といろんなジャンルの幅を広げています。
月1回、岡山駅付近のBARで活動しています。(店の名前なんだっけ!?)
mc07.jpg

Tension NotesとシーズンパレットのVocal、Kanoaさん
大人の魅力たっぷりでうっとりでした。
mc08.jpg


爺爺TOP
↑これを短く言ったらダメだそうです。(笑)
北村さんのおもろいトークと名曲&難曲を二人で弾きまくりました。
次回も楽しみです!
mc09.jpg


3月は日程が合わずに、Mカフェはありません。

次回のMカフェLiveは、第3周目ですが、4月17日(金)19:30〜です。

エントリーはお早めに!!






この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent trackback

profile

クリックで応援してください

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM