12/19 MカフェクリスマスSP【Report】

  • 2014.12.22 Monday
  • 22:48
 
12/19に行われたMカフェクリスマスSP【Report】です。

Mattがステキな画像を撮ってくれました。

【コメント載せました!】

mc14.12.04.jpg
この写真いいですよね。


mc14.12.01.jpg
クロスロードMusic Staffによって、イエス様のご降誕を祝って賛美しました。


mc14.12.02.jpg
MUsic Staffでは若手なのに安定感のあるChorus、Anna&MomoKA


mc14.12.03.jpg
難しい難しいクリスマスクイズMカフェでもやりました。もちろんFナイトよりもEasierです。

最多解答のPicci♪とmomoKAちゃんに景品をプレゼントしました。

しかし、アングル的になんで天井が高いの?(笑)


mc14.12.05.jpg
プレゼントを準備するmanaちゃんのこの表情、いいですよね〜


mc14.12.06.jpg
そして、プレゼント抽選会を担当したお二人。

クリスマス限定BINGOに当選した方がかなり豪華な賞品をGETしました。


mc14.12.07.jpg
プレゼントをもらう瞬間、嬉しそうです。


mc14.12.08.jpg
Picciあん&Scottさんがこの日のために、ものすごい練習を積んで(?)、出演してくれました。

このエレガットは、お給料2.5月分だとバラしてくれました。ということは、450万円?(笑)

mc14.12.09.jpg
「Fly Me To The Moon」は4拍子なんですね?

3拍子で弾き始めて、詳しい人が「3拍子でやるんだ」とのツッコミで、我に返ったぴっちゃんはちゃんと爆笑もとってました。

エレキのイメージが強いと思いますけど、大人なガットぴっちもかっこよかったです。


mc14.12.10.jpg
クリスマスカラーに染めて来たKanoaさん。

クリスマスクイズで、「クリスマスカラーの赤は、イエス様の血を表すんですよ」というのをしっかり聞いていて、Kanoaさんはこう言いました。

「クリスマスカラーの血みどろ」

Kenjiさんは崩れ落ちてました。(笑)


mc14.12.15.jpg
MattはKenjiさんを写してくれませんでした。(笑)


mc14.12.11.jpg
今回初登場の「Slave of God」

ご自身の今までの軌跡と今の心境をMCと歌で届けてくれました。


mc14.12.16.jpg
元々、ラウド系エレキマンですが、すごい気持ちが伝わってきました。

いつかバンドでセッションしたいですね。また次回も期待です。

ちなみに、このアコギのサインは、Migiwaさんのものです。
(その上に、私のサインをそっと書き足そうと思ったのですが、やめました。笑)




mc14.12.13.jpg
Gotoさんの大人なブルースの歌に、会場もおお〜〜って感じでした。


mc14.12.14.jpg
Cleavin' note band。何度も紹介していますが、このバンドのレベルは非常に高く、安定感あります。

ボーカリストはプロですか?プロですよね?テレビに出てそうな雰囲気あります。
mc14.12.12.jpg
サックスの方もクリスマスカラーでステキでした。

ベーシストの方は、マスクをしてて、前回はグラサンしてて、いつも変装しているイメージです。(笑)

前回から加わったドラムの方は、おもしろい方です。

鍵盤のkumiさんは仕事のため、お休みでした。




Merry Christmas♪




次回のMカフェLiveは、2月27日(金)です。

1月はお休みにいたします。



すでに4組の出演が決まっております。エントリーはお早めに。

あなたの出演を待っています!






この記事のトラックバックURL
トラックバック

recent trackback

profile

クリックで応援してください

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM